sweets&tea

パンケーキの会201611



今月のパンケーキの会は先月に引き続き大阪系!
ハンペンみたいな弾力がクセになりそう♡

http://micasadecoandcafe.com/

| | コメント (0)
|

パンケーキの会



今月のパンケーキの会は大阪発のgramさん。

お目当ての1日3回20食限定の『プレミアムパンケーキ』を確実に頂くため、9時30分に並んで10時に整理券をゲット!(平日は並ばなくても大丈夫そうです、、)



4人以上仮装でお越しのお客様にカボチャのパンケーキをプレゼントというポスターを見て、開店までの間に仮装グッズを購入し、5人で仮装して入店しました♡
(ちなみに初めての仮装客だそうです笑)

『プレミアムパンケーキ』は、店員さんがそろーりそろーりと細心の注意を払いながら運んできてくださいました。ふわふわパンケーキの最高峰でした*\(^o^)/*



プレゼントで頂いた『かぼちゃのパンケーキ』はジャックオランタンのお顔が可愛いパンケーキでした!こんなに美味しくて可愛いパンケーキを頂けるならいくらでも仮装します!という感じです٩( 'ω' )و



ローストビーフの『花咲くローズパンケーキ』もオーダーしました。ビジュアル的にも美しくて女子会向きのパンケーキでした♡

今月もおしゃべりも楽しくってあっという間のひとときでした(╹◡╹)

| | コメント (0)
|

今月のパンケーキ

7

昨日は月一パンケーキの会でした。
今月は代官山のVERY FANCY loves ANNTEANA。
可愛いインテリアのお店で赤ちゃん連れの方もたくさんいました。

今回はティラミスパンケーキと、チーズ&ソーセージパンケーキを。チェダーチーズソースが濃厚で美味しかった〜


私はブライダルを担当しているシャトーレストランのエントランスの装花の帰りで超カジュアルスタイルで失礼してます☆

| | コメント (0)
|

パンケーキの会同窓会バージョン



今月のパンケーキの会は前職のハウスウェディング「コルディアーレ麻布」の同窓会バージョン!!
司会の高松さん、メイクの小黒さん、フラワーのいがちゃん、プランナーのたまちゃんと久しぶりに会えて感激💕
撮影のため早退してしまいましたがまたゆっくり昔話したいです。

| | コメント (0)
|

女王のロイヤルミルクティー



吉祥寺のジークレフで「女王のロイヤルミルクティー」を頂いてきました💕

「不思議の国のアリス」に登場するハートの女王をイメージした、ローズフレーバーのロイヤルミルクティで、女王気分を満喫してきましたよ♡

16日からはアリスのアフタヌーンティーが始まるそうです。チェシャ猫や時計ウサギのモチーフの可愛いお菓子が付くそうです💕

http://blog.gclef.co.jp/teasalon/

| | コメント (0)
|

FMDクッキー

1_10

15周年記念パーティーで皆様にお持ち帰り頂いたクッキーは、加藤アカネ先生からのご紹介でMaho's Table様にお願いしました。 メダリオン型のクッキーに薔薇の紋章を描いて頂きました。 Thank youクッキーはアカネ先生からお祝いで頂戴致しました♡ こちらのクッキー、可愛いだけでなく、美味しいのです! アカネ先生、真帆さんありがとうございました(≧∇≦)

| | コメント (0)
|

オランジェット



目黒油面にある「Antoine Careme」のオランジェット♡
ご近所の玲子さんから頂きました。
マイルドなお味でとっても美味しいです。
有名なお店だそうですが、私は知らなくて。。
ケーキもとても美味しいそうなので、今度レッスン用のケーキを探しに行ってこようと思います。

| | コメント (0)
|

パンケーキの会☆

1213_4

今年最後のパンケーキの会でホテルニューオータニSATSUKIへ。
ふわっふわなパンケーキは今年を締めくくるにふさわしい特別なパンケーキでした♪
さとこちゃんはスーパー豆かんもオーダーして御満悦でした。
また来年もまだまだパンケーキ巡りは続きます♪

1211

| | コメント (0)
|

パンケーキの会

1101_13

今月のパンケーキの会はソムリエの田崎真也さんがテレビでオススメしていた茅場町の古〜い雑居ビル地下にあるレトロなお店、珈琲家へ。

この分厚さで350円!!
素朴で懐かしい味でした。
特製ビーフシチューも美味しかった♡

| | コメント (0)
|

パンケーキ☆

109

今月のパンケーキの会は7月にオープンしたばかりのKOA パンケーキハウスへ!
エッグベネディクトとパンケーキ2種を頂きお腹いっぱいになりました。

私たち三人が以前勤めていた洋館ブライダルが、別の経営者により営業再開していて、その話題で異様に盛り上がりました〜.。

来月は茅場町のパンケーキかな?毎月楽しみです。

| | コメント (0)
|

より以前の記事一覧